本日5月28日の競艇の万舟レースの予想をご紹介していきたいと思います。波乱になる可能性があるレースですので、ご自身の予想と併用してご利用いただければと思います。競艇には絶対という事はないので、あくまでも予想ですので、絶対に当たるというわけではございませんので、悪しからずしかし万舟の可能性もあるレースですので、その辺はご理解していただきお楽しみ下さい。ではいってみましょう。

【福岡競艇12レース優勝戦】予想
1号艇の塩田はモーター機力などは問題ないですが、万舟が出るとすれば3号艇の古澤の攻めから、福岡競艇はイン信頼率がそこまで高くないですのでし、4号艇の藤丸が動く可能性があります。藤丸が動けば角になる可能性が高い古澤、そしてインが深くなり少しでもイン塩田のスタートが後手になれば4コースから攻めていき万舟の可能性は高くなります。そして5号艇渡邊を連れて行くか5号艇の渡邊の突き抜けまであると思います。3着は流した方がいいでしょう。

2連単
3-1 3-5 5-1 5-3

3連単
各2連単の流し舟券

【桐生競艇2レース】予想
1号艇の宮本の勝率はそこまで高くない。そして、スタートも早い選手では無いので他の選手の捲りになると思います。その展開から6号艇の前田選手が絡めば配当的に美味しくなると思います。ここは万舟狙いの予想なので、あえて頭は固定せず、6号艇の前田選手の2、3着固定で頭は2〜4号艇の予想でいきたいとです。

2連単
2-6 3-6 4-6

3連単
2.3.4-6-2.3.4.5  2.3.4.-2.3.4.5.-6